懐かしい

懐かしい


土手には、私も最もあこがれた地方では、一日の仕事で出会えたなと思いどおり

にならないことも、放出を眺めながら、朝日が昇るや斜陽て西に歩いて聞いてい

ながら、往来の鳴き声や川の堤防を船笛の音、あれは1種の感じがない。もちろん

、友人と一緒にいい親友だったけどCanadian Chartered Institute of Business Administration
川の向こうは私の故郷、そこに多くの子供時代の思い出が時間の自分、総渇望成

長して、大人になっても親の拘束され、今は大人になってもできるようにしない

でほしい、子供のように受けて親の処理、あれは1件の多くの幸せなこと、へへ…

…時に人は本当に矛盾体。長年後で、私達はすべて他の人の親、親の味を体得し

て、親の気持ちがわかる、知った時間、親常講道理。そして親とその運営の長年

の埠頭は定年になって、殘念なことに、生活のために、私たちは、いつも両親の

そばにいって、私にとって、たまに家帰るのは幸せなこと、昔のにぎやかな埠頭

を見て、今がこんなに寂しくて、気持ちが万感胸に迫るCCIBA
記憶して一度、私から帰ってきた堤防晨運、家族は私に笑われて、あなたはそん

なに早く堤防まで散歩しながら、人がいないあなたは思い切れないバカやってる

の?私はとても笑いを聞き終わって、知って、あれらのじいさんばあさん晨運は

私よりまだ早いですね!私だけ知っていて、座りながら心境に堤防は、最も静か

に最も快適な、お金も買えない楽しみ康泰導遊


同じカテゴリー(はぬねのは)の記事
単なるひとり遊
単なるひとり遊(2014-07-07 16:29)

初めての野宿です
初めての野宿です(2014-06-05 15:14)

その口で舐めら
その口で舐めら(2014-05-13 16:47)

あたまがいた
あたまがいた(2014-05-13 16:42)

有効成分をち
有効成分をち(2014-04-14 11:44)

師走
師走(2014-02-07 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしい
    コメント(0)